2017
03.05

かわいい娘たち

Category: 暮らし
IMG_3286.jpg 
 3月3日から5日 タイ フィリピンからの学生達の受け入れをしました。
 とってもチャーミングな女の子たち 暑い国からまだまだ寒さが厳しい仙北市
 に来て体調に気を使いましたが、無事に元気で帰って行きました

 2泊3日はあっという間、楽しい時間でした。 折り紙でお雛様を折ったり
 スノーシューを履いてメープルウオーター採取を手伝ってくれた
 雪の中で、走ったり、雪玉を投げたり、ちょっとの時間でしたが楽しんでいました。
 彼女達が作ったきりたんぽを食べ(きりたんぽ鍋) 最後の朝ごはんは
 フィリピンの料理を作ってくれました。
              とっても美味しかったです。\(^o^)/
IMG_3292.jpg  IMG_3309.jpg



IMG_3304.jpg 
 
可愛い娘たちが、自分の目標に向かって大きく羽ばたいてくれることを
願っています(*^_^*)
                                   Hope to see you again
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top