2017
02.13

冬眠打破 春をまつ

Category: 暮らし
     DSC_0073.jpg 
2月になると雪が重くなって雪かきも大変 腰が痛くなってきます
とうさんは毎日頑張っていますが…かあさんは怠けています。(ま~るくゴロンと)
 さすがにこの連休は朝から降りっぱなしで、雪かき頑張りました(^∇^)

時々見せる青い空とお日様 春がすぐそこまで来ているな~ と嬉しい気分になります
わが家のシンボルの山桜冬眠打破したはずです
目には見えないけれどちょっとづつ、開備花の準を始めています。 
冬至の頃のミカン色の夕日と違って、この頃は夕日も明るく輝いてみえます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top