2016
11.07

か わ い い

Category: 暮らし
IMG_3007.jpg
                       久保田のり子の人形ものがたり

 
11月5,6日 盛岡南昌荘展示会(いずみ工芸その仲間展)でした。
         (gooブログ シープドッグの手しごと見てください)
  
仙北市は天気が良くなかったけれど、
             仙岩峠を超えたら空が明るく広がって見えまえした。( ^ω^ )

 私たちの他にも展示会が開催されていてその中で、
埼玉の人形作家の作品がステキで写真を撮らせていただきました。 ちょこっと
話をしただけでしたが、私のフェルトの動物をみてくれて、いろいろなアドバイスを
頂きました。( 耳の形、目の大きさ 頭 胴のバランス …)
    展示会はたくさん勉強になります。 
 IMG_3017.jpg
今年は今回が最後 また来年、参加出来るよう頑張らなくては(*^_^*)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top