2016
09.21

ウリと栗

Category: クッキング
IMG_2614.jpg 

掛け布団が必要になって来ました。 今朝の最低気温は10度を下回りました

とうさんは朝早く散歩に出かけ栗を拾ってきます。

まずはじめは栗ご飯です。 たくさん炊いたのでお昼も頂きました
田沢地ウリもあったので、スープも作ることにしました。
キャベツ 大根 ニンジン シイタケ タマネギ ハムと一緒に炒めて
味付けは栗みそで 色も白く味噌汁ではなスープです
                  完食\(^o^)/
IMG_2617.jpg    IMG_2613.jpg 栗みそ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top