2016
09.21

大根の様子

Category: 暮らし
IMG_2601.jpg 
ず~と気になっていた大根の様子を見てきました。
1回目の間引きから3週間くらいたっていたので、少し間を
開けすぎたのではと心配でしたが、大根はすくすくと順調に
大きくなっていました(*^_^*)
       ただ間隔が狭くとても窮屈そうでし(;_;)
さっそく2回目の間引きをして、気になった草を取って来ました。 

稲も黄金色になっていて、駒ヶ岳も見えて 幸せな時間でした
IMG_2607.jpg   IMG_2610.jpg スグリ菜

 野菜の産直所に寄ってたら田沢地ウリがあったので買ってきました
 前回は中華風かにあんかけで… 煮くずれせず美味しかったので
 今回は具だくさんのスープにしてみようと思います。o(^▽^)o


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top