2016
09.11

納豆小鉢

Category: 暮らし
IMG_2551.jpg 
ハート展無事に終わりました。
2日目は、お天気が良くお出かけには最高の一日でした。

大曲支援学校 雫石窯 シープドッグが昨日に引き続いて
出展してくださいました。

初めて目にした 納豆小鉢え 納豆のキレがいいそうです。さっそく
購入 明日の朝、楽しみです

ブドウパン ブドウの代わりにイチジクを使ったテーブルロール
いただきました。 こちらはすぐに胃の中におさまりますた。
とっても美味しかった。\(^o^)/
IMG_2554.jpg 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top