2016
08.19

気分転換に

Category: 暮らし
IMG_2397.jpg ねじはな
朝晩 過ごしやすくなってきました。 ぐっすり寝たいところですが
オリンピックを見だすと・・・寝不足になります。

夕方 市民会館のロビーコンサート 誘われて見てきました。 民謡
と軽音楽 やっぱり生演奏はいいですね(*^_^*)
野外でしたが、風が吹いていて さらに今日は旧歴の7月16日
お月さまがとってもきれいで 暑さでダラダラぼーっとしたかあさん
気分転換になりました。    とてもハッピーな時間でした。
  IMG_2415.jpg IMG_2419.jpg

毎日 うわみずさくらの実を食べに来る ヒヨドリ 5羽くらい
で来ます。 「まだまだ赤いのに」と思っていたら、黒くなり次第
食べている様子 完食するつもり?
  IMG_2406.jpg IMG_2400.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top