2016
07.26

今年は豊作かな

Category: 暮らし
IMG_2240.jpg 
 栗がまんまる実になっているのが肉眼で確認出来ました。
 栗だけでなく、クルミ ナツハゼ コクワの実もいっぱいついています。
            ・・・このまま秋までがんばれ・・・
くるみIMG_2265.jpgIMG_2268.jpg

高校野球秋田大会 大曲工業高校優勝おめでとうございます。
今回は家族全員に関わりがある(母校)高校同士の決勝戦でした。o(^▽^)o
さっそく優勝・準優勝おめでとうセールがはじまりました。

6日のステンシル講座の風呂敷をブナの葉で染めました。見本を染めた一か月前とは
微妙に色が変わっていますが、それぞれにホタルの模様を刷り込むので、きっと
素晴らしいオンリーワンの作品になると思います。
                                        
 思っていた以上にピンク色に染まりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top