2016
07.11

タッチパネル

Category: 暮らし
四葉ヒヨドリ (2) 
                                     ヨツバヒヨドリと蟻
   いつもレジで自分で清算する事がない生活を当たり前のこと
  と思っていたら、タッチパネルを触って清算するという体験を
  しました。 田舎のオバサンは大いに戸惑ってしまいました。

  切符もSuicaも買えるし使えるし PC、メールも何とか出来るし
  毎日の生活は不自由なく過ごしている この頃は買い物も週2回の
  売り出しの日のみ ましてや大型ショッピングモールになんて
  何か月ぶりだろう。。。 タッチパネルで清算も新鮮でした。でも
 「清算はあちらで」って言われても機械の前でプチパニック
    ちょっとは説明して欲しかった(`o´) 
          もしかしたら専用のレジに並んだの? かしら
                                             

   ルバーブでジャムを作りました。 今回は圧力鍋であっという間に
   味はよかったのですが…色が悪い 美味しそうに見えない(;_;)
   とっても残念です  やっぱり圧力鍋がいけなかった?
     IMG_2025.jpgIMG_2026.jpg 
     IMG_2027.jpgIMG_2031.jpg  
            300mlのジャム瓶4本 水切りヨーグルトに




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top