2016
06.29

あと何日かな?

Category: 暮らし
IMG_1971.jpg 
  とうさんの赤スモモの実が大きくなってきました。
  食べられるようになるまであと何日かな…楽しみです
  時々、産直で見かけて買ったりしていますが去年はどこの
  産直にもありませんでした
  後で知ったのですが去年はマイマイガが大発生して、いろんな
  実ものが大打撃を受けたそうです その影響もあったのでないか
  と思っています。今年は初めて実がなったので、このまま無事に
  大きくなってと願っています ( ^ω^ )

   イチゴも順調に収穫しています。
     今日まで約2.5キログラムIMG_1987.jpg
   粒もたいぶ小粒になってきました。 
よく見ると蟻さん以外にも一番赤いのを狙って食べている○○がいるみたいです。 
             小さな💩がありました(°_°)

ラベンダー タイムも咲き始めました。 花を楽しむためのハーブです
 らべんだー    タイム (2)
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top