2016
06.18

ヤマボウシの花

Category: 暮らし

 やまぼうし

 

    高原(標高535m)に住んでいるので、町に出かける時 下に下りる

    と言っています 

    晴れ間を見て 下りたら ヤマボウシの花が満開になっていました

         14日には全然気がつきませんでした

    10センチくらいの大きさで大変目立つ花なので見落とすことはない

         はずなので...3日で咲いたみたいです 

                大好きな花なので、戻ってから写真に

   ヤマボウシ 

             最初のカーブを曲がってすぐ3本が満開に

 

  今日は1日 糸紡ぎでずっと玄関で作業をしていたら キセキレイが

  遊びに? からだに似合わない大きな鳴き声で 2羽のようです

  多分 虫を採りにきたのでしょうネ お客さんもいないので、掃除をサボって

  いたため ご馳走がたくさんあったカモネ(^∇^)

キセキレイ (2)     キセキレイ (3)

      そ~と玄関のガラス越し なかなかピントが合わせられない


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top