2016
06.12

イチゴ

Category: 暮らし
IMG_1765.jpg 

 イチゴを収穫しました たった2粒でした
 ちょっぴり酸っぱいイチゴでしたが、採れたては最高です
ヨーグルトに入れて頂きました\(^o^)/

今花が咲いているところもあって
これから少しずつ採りためて(ジップロックにグラニュー糖を
少し混ぜ冷凍)イチゴソースを作ります。
でも一番は 夏の暑い時 そのまま
ガリガリと食べること シャーベットのような感じでカッパえびセン
と同じ やめられない止まらない です
イチゴ花 
   やっと咲いた朝日が当たらない場所のイチゴ
イチゴ
   ほんのりと色づきはじめた…
IMG_1764.jpg 
   収穫 一番大きいサイズ 3センチ程
  植えっぱなしなのでだんだんと小さくなってきたみたいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top