2016
05.28

黒森山山頂から

Category: 暮らし
IMG_1686.jpg   
         たざわ湖スキー場からの秋田駒ヶ岳 

 5月最後の土曜日 爽やかな天気に誘われて、黒森山山頂に登ってみました 6月1日の秋田駒ヶ岳の山開きに参加するので、足慣らしのつもりで…意気揚々と歩きはじめて すぐに息が上がってしまい10歩歩いては一休み
              なんとも情けない (;д;)  

 下を見て 可憐な花に励まされ、上を向いて木漏れ日に癒され無事に山頂
山頂と言っているところは黒森ゲレンデの最上部景色は最高です
  IMG_1680.jpg  IMG_1683.jpg
       散策路        ゲレンデ最上部から

タケノコ採りの車が止まっていて まさに今が採りごろカナ?
 帰路は自然に目は山菜を探しながらテクテクと
       今日も約1時間のコースでした。(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top