2016
05.05

日ごとに忙しく

Category: 暮らし
IMG_1480.jpg 
端午の節句 こいのぼりを飾ってみました。

今年のゴールデンウイークは、雪がちらついたり(29日)
夏日になったり(3日)めまぐるしく変わる天気に合わせ
るのが大変でした。

ほんの少し残っていた雪も消えて 桜が満開に
ブナも芽吹いて、まさに 山が笑う って
表現がぴったりです。\(^o^)/
天気が良い日は あそこの花は咲いたかな?
タラの芽は ウドは食べごろになったかな?
と 林の中を歩くのが楽しみです

ネコの額ほどの(畑もどき) 山菜採り 染もの 
忙しい季節になりました

IMG_1464.jpg 桜が満開に 
IMG_1466.jpg ブナが芽吹き出しました



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top