2017
07.28

箸が止まらない

Category: クッキング
IMG_3955.jpg
      大豆の甘辛煮 食べ始めたら止まらない 
カルビーのCMでないけれども、美味しくってポリポリ食べまくり(^∇^)

 学校給食のメニューみたいです  大豆の水煮 片栗粉 醤油 砂糖 酢
 味噌を仕込んだ残りの大豆を戻して冷凍していたので、さっそく作って
 みました。 冷凍庫を占領していた大豆もあっという間になくなってしまいました。
 
  醤油を控えて 黒砂糖を使って 酢を利かせて おやつに

今年はもっと大豆を注文しなくては あつこさん よろしくお願いします。


      IMG_3950.jpg クルミパン 
      小腹がすいた時ようにと焼いておくのですが、 
      食欲全開 ポッコリおなかが ひっこまない (≧∇≦)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top