2017
06.23

ビワとびわ

Category: 暮らし
IMG_3792_2017062301081071d.jpg 
ビワ
を頂きました。 ビワの育たない地域なので、スーパーでしか 
見ることがなく めったに口にすることがありません。
さっそくいただきました。ジュウシーで、爽やかな甘さ(*^_^*) 
残った種がつややかで 何か利用できないかな?と思ったくらい
とりあえず植えてみたいと思っています。何年後になるかわからないけれど
実は無理でも、葉っぱはいろいろ利用出来そう(^-^)/
  IMG_3793_20170623011103024.jpg   Kさん ご馳走さまでした 

去年の「羊毛フェルトでフルーツを作る」で5月にびわを作りました。
 写真を見たり、スーパーで実物を見たりして…

比べてみました。 間違いなく びわ で し たヽ(´∀`)ノ
         IMG_1525.jpg
            



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top