2017
06.18

花ざかり

Category: 暮らし
    IMG_3693.jpg
    とうさんのお気に入り ヒメサユリも6つはなをつけました。
 なんかすっきりしない毎日、霧のような雨のような そして寒いです。

ポラーノまつりが終わってひと息つきました(*^_^*) 
お家の周りも緑が濃くなってきました 白 ピンク 紫 いろんな山野草が咲いています
梅雨入り前の今が一番好きです。
IMG_3678 - コピー IMG_3670.jpg 
       ハナイカダ        オオカメの木 
    IMG_3659.jpg IMG_3686.jpg 
         サラサドウダン      アッツ桜
IMG_3701.jpg IMG_3707.jpg        
      モミジ          オダマキ 
この一週間、何人か営業で小さなわが家にも挨拶に来てくれました。皆さん
緑の多さに感激している様子 毎日当たり前のように見ているかあさんです
が、嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 

 IMG_3718.jpg IMG_3716.jpg
   動じずエサをついばんでいるそしてこの感じがホコッと(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top