2016
01.24

酒粕クッキー

Category: ブログ




大寒も過ぎ スーパーのチラシに恵方巻き 落花生など節分の売り出しが目についた

と思ったら…バレンタインデーの特設コーナーが…


季節は春に向かっています。


久しぶりに クッキーを焼きました  うかたまに載っていた酒粕を使ったクッキー


ちょっぴり塩味の甘さ控えめ  美味しかった(^∇^)




Comment:0  Trackback:0
2016
01.04

しごと始め

Category: ブログ





あけましておめでとうございます  


雪がこんなに少ないお正月は始めてです  ショック!


雪が無くて ヤマネコかあさん達は大変です。 雪有っての仕事なので雪


ライフワーク(趣味?)の羊毛フェルト 糸紡ぎ そろそろ始めようと 羊毛の入っている


衣装ケースを眺めています  今年も大作に挑戦です。 それというのも 間違ってフリース


状の羊毛を買ったからです(ノω・、)














  2014年 脱脂していない羊毛で 


  フィッシャーマンセーター(水をはじく)  

   

  こんな感じかな?(*^▽^


                                                                                                                           今年もよろしくお願いします にゃー





Comment:0  Trackback:0
back-to-top